・・・。萬屋・・・、


いや・・・、Kばやしです。


暗いのでおもてに出ましょうか。

================

とり急ぎ・・・、



・・・お伝えすることがあります。


今朝ほど・・・、妻君が・・・、妻君がぁ!・・・、


産気づき、初めての子がぁ!男の子がぁ!・・・、


・・・・・・、


無事に産まれ、私どものもとへやってきました。


子供を含め、今後とも私ども家族3人に、ご指導賜りますよう宜しくお願い致します。

とり急ぎ、ご報告まで。

================

(おまけ)
気の早い私の両親から乳母車を頂戴しました。
冥府魔道をゆく私ども家族は、多くの方々、環境に支えられてもいるのだと改めてありがたく感じております。